SSブログ

ホームアローン 動画 吹き替え フル 無料 [洋画]

ホームアローン 動画 吹き替え フル 無料

ホームアローンが面白いです。子役のカルキンくんが本当に子供らしくて可愛いです。家族旅行に行くはずが大人数のため両親はケビンを忘れて出発してしまいます。

たった一人取り残されたケビン。追い討ちをかけるように2人の強盗が家を狙ってやってきます。自分が家を守らないといけない。と、決意したケビンの奮闘です。強盗へ次から次へと罠をしかけていきます。家に入りたけれど入れない強盗たち。諦めればいいのに強盗たちも意地になります。ケビンの罠が本当に子供もイタズラらしくて面白いのです。

しかも、やり過ぎるのです。普通なら死んでしまうような事でも平気な強盗。思わず声を出して笑ってしまいます。家の中を散らかしてながらも罠をしかけていき、無事家を守りきりました。家の中はぐちゃぐちゃ。ついつい、「これを片付けるのが大変だな」と、現実的な事を思ってしまいました。ホームアローンは続編があり、再び同じ強盗たちがリベンジをしてきます。もちろん、2も面白かったのですがやはり、1が一番面白いです。

カルキンくんが幼いイメージだったのですが2では成長していて少しイメージが変わってしまっていました。何度見ても大笑いできる楽しい映画です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。