SSブログ

バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料 [洋画]

バイオハザードファイナル動画フルが無料視聴できます。

ビデオオンデマンドサービスの登録特典を利用して本編が無料視聴可能。

>>TSUTAYA DISCAS

>>U-NEXT


お試し期間内に解約すれば料金はいりません。



バイオハザードの1と2を観たことがあります。ゲームソフトを購入して、やった事がありバイオハザードのおおまかなキャラ的な事は知っていたのですが、映画を観たの初めてでした。むしろ、ゲームをやって映画を観たくなったタイプです。

幽霊やお化けではなく、人類が生み出した怪物という点が、ただ怖いとかだけでなく実際に起きたらどうしょうなど考えながら観ました。主人公のビッチさんは、とても綺麗なのに1、2ともに激しいアクションをしている所など、魅入る所かなと思います。人間が噛まれると感染して、ゾンビになるだけでもぞっとするのですが、2ではカラスがゾンビ人間を食べ感染するという場面で、カラスとかも感染したら凄い勢いで感染が広がるなと、怖い気持ちになりながら観ていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。