SSブログ

ストロボエッジ 動画 フル 無料パンドラ [邦画]

映画「ストロボ・エッジ」を見ました。少女漫画の実写化ですが、漫画は知っていましたが読んだことはありませんでした。大人気の漫画でしたし、出演者が有村架純さんと福士蒼汰さんと知り興味を持ち、見ることにしました。ストーリーは主人公は彼女がいる人を好きになってしまい、一度告白するが諦めずに思い続けるといった内容です。正直映画の内容はそこまで驚くような出来事もなく、印象に残りませんでしたがただただ一途でまっすぐな性格の主人公を演じている有村架純さんが可愛かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。